こんにちは、プロライター月里 文香です。
お店やブログのキャッチコピーに悩まれたことはありませんか?
それを考えるお手伝いをさせてください。

私がするのはキャッチコピーのご提供ではなく『ご提案』です。
私の考えたキャッチコピーを基に、より良いものをご依頼者様がご自由にお作りしていただくサービスとなります。
もちろん、そのまま使っていただけるのも嬉しいです。

【こんな方にオススメ】
〇自分では上手くキャッチコピーを考えられない
〇人の心に響くキャッチコピーが欲しい
〇曖昧なキャッチコピーを伝わる形にしたい
etc…

キャッチコピーの文字数は大体10〜40文字程度です。リテイクは無料で2回 (1回5案)ご提案します。
キャッチコピーは1件につき5案(無料リテイク2回分も合わせて最大15案)です。5案を分割してご利用いただくことはできませんので、ご了承ください。
お作りできるのは日本語のキャッチコピーのみとなります。
インターネットで検索できる程度のリサーチはいたしますが、専門用語や知識が必要なキャッチコピーは事前にご相談・分かりやすい資料をご用意ください。

キャッチコピーに簡単な文章をつけることも可能です。有料オプションにてライティング1件につき1000円です。


※お返事が3日途絶えたら、サービスのクローズを行います。
※アダルト系キャッチコピーは書けません。
※名前・屋号をつけるネーミングには対応しておりません。
※「全てお任せ」は出来ません。ある程度、書いて欲しいキャッチコピーについての情報をご用意ください。