リアルタッチで三頭身くらいのキャラっぽい似顔絵イラスト描きます。


名刺や年賀状、SNSのアイコンにいかがでしょうか?



[商品詳細]三頭身くらいの人物イラストをリアルタッチでお描きいたします。


誕生日や記念日などの贈り物やアイコン、名刺などにいかがでしょうか?


※アナログでの制作となります。
※肖像権の関係上、アニメキャラクターや芸能人の方は描けません。ご了承ください。

[納品]

基本的にはスキャンしてデータでの納品とあわせてハガキサイズのイラストの郵送での納品となります。

スキャンもしくは郵送のどちらかのみでよい方は購入時にお申し付けください。

サイズはハガキサイズですが、オプションでA4サイズの選択も受け付けております。


また、オプションでギフトラッピングサービスも行っております。プレゼントの際にご利用ください。


[注文からお届けまでの流れ]

①出来る限りきれいに、大きくお顔が写っているお写真をメッセージでお送りください。

アナログでの制作で完成間近の修正がほぼできないため、

○こんなポーズ・格好・服装・髪型・持ち物にしてほしい
○ペットを入れてほしい
○縦構図・横構図にしてほしい
○肌の色を白めにしてほしい

などといったご希望もこの段階でお申し付け下さい。
ご希望に近い資料を探しますが、ご自身でお持ちでしたらその画像も付けていただけると大変助かります。
特にごさいませんでしたら、写真に近い格好でお描きします。
また、背景は描いておりませんが、色をつけることは可能です。ご希望の色がありましたらお申し付けください。
②その後、ラフのチェックをしていただきます。
修正がございましたらお申し付けください。修正は2度まで可能です。
③ラフが完成後、ペン入れ、色付け作業に入ります。

④完成、発送、データ納品いたします。ここで納品完了となります。

⑤作品が納品されましたら作業完了ボタンを押してください。気に入っていただけましたら、今後の活動の励みとなりますので評価をお願い致します。