決済システムやアプリなどで一瞬で読み取れるQRコード。

こちらを活用し、カラーを用いてデザイン性に富んだ

オリジナルなQRコードを作成します。

 

広告や名刺・チラシなどにオリジナルなQRコードを載せると興味を引くものに変わり、周りとの差別化にもつながります!

 

せっかくの広告でも名刺やチラシの場合、情報量の多さに埋もれてしまい、URLや検索欄のみではサイトまで見てもらえないかもしれません。

中に入れる内容は、告知したいサイトのURLやメールアドレス、

情報を記載した文字列など、どんなものでも構いません。

お知らせいただければ、迅速にデザインQRコードを制作いたします。

 

本サービスはデータ納品を持って完了となります。

 

制作フロー

1)はじめにヒアリング

①以下項目について確認をさせていただきます。いずれかお選びください。

・自由な文字列

・メールアドレス

WEBサイトURL

・地図URL

・その複合

・その他

 

QRコード内に載せる情報をお知らせください

その際、改行などが必要な場合はそれらも表現願います。

(改行のある個所に「改行」と入れていただけると分かりやすいです)

 

③カラーの場合、ご希望の色を教えてください。

カラーの場合、印刷した際に印刷会社によっては色ズレが発生し、

読み取れないことが稀にあります。濃いめの色をお勧めします。

 

④納品データ形式(aiデータ、JPG画像など)

画像の場合、大体どのくらいの大きさが希望かお知らせください。

(推奨サイズ:最低20mm×20mm以上)

 

⑤ご希望の納期をお伝えください。

できる限り迅速に対応致しますが、納品はご連絡をいただいて3日以内を目安とさせていただきます。

 

そのほかご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

3)作成したQRコードをお送りいたします。

受け取りいただきましたらご自身のスマホで読み取れるかの確認をお願い致します。

 

4)データ納品

問題ないようでしたらそのまま納品という形をもって完了となります。