〜一生大切にしたい似顔絵をお探しの方に向けて〜


[青い似顔絵とは]
青の美しさであなたを生まれ変わらせる似顔絵です。

毎日を楽しくしたい方、大切な人へのプレゼントをお探しの方、新しい挑戦へのお守りが欲しい方などによく頼んでいただいています。

[似顔絵の意味]
みなさんにとって似顔絵とは何ですか?
長年対面で似顔絵師をしてきた僕は、

「似顔絵は自分を好きになるためにある」

のだと考えるようになりました。僕の似顔絵を手にしてくださった方がじっと見入ってくださり、笑顔でお礼を言ってくださる姿をたくさん見てきたのです。

[自分を好きになること]
自分を好きになることは、日々を楽しく過ごすために大切なことだと僕は考えます。
ですが忙しい私たちにとって、それは時に難しいことです。
自分を好きになるためには自分とじっくり向き合う時間が必要だからです。
僕の似顔絵を持ち歩いたり、お部屋に飾っていただいたりすることで、その時間をいつでも作っていただけます。

[青い似顔絵で自分を好きになろう]
青は自然、永遠、若さを表す色です。
僕はあなたを青で染めることで、あなた自身も気づいていない美しさを引き出します。
完成した似顔絵を繰り返し眺めることで、あなたが自分の美しさに気づき、自分を好きになってもらえたら嬉しいです。

[オススメの用途]
バレンタイン・ホワイトデーのプレゼント
ご自分へのプレゼント
ご結婚のお祝い
ウェルカムボード
名刺
ショップカード
アイコン
バナー
新築祝い
日々を彩るアート

色々な場面に青い似顔絵をお役立てくださいませ。どんな使い方をされるか、お客様次第です(*^^*)

[青い似顔絵制作の流れ]
ご購入(お名前、納期、サイズ等のやりとり)

お写真を送っていただく

作品の送付(データor紙)


※お値段やオプションについて
基本のお値段はポストカードサイズのものです。
2人以上を1枚に描く場合、2人目以降は1人目の料金の半分が加算される形になります。
特殊なパネルに描いてほしい場合など、個別にも対応できます。ご相談くださいませ。