鉛筆画(ラフ)のキャラクターイラストを制作します。

「モノクロでもいい」「まずは試しに描いてもらいたい」「手軽に依頼したい」そんな方にぴったりのサービスです。

小説やゲームの設定イラスト・キャラ紹介にも最適です。


【ここがポイント!】ただのラフイラストではありません。アタリ線などは残さず、仮画からきちんとトレースして美しい線の鉛筆画としてお届けします。

 

「モノクロは色がなくて寂しい」という場合、同時にでも後からでも、色塗りを依頼できるサービスやオプションがございますのでご安心ください。

※色塗りを想定している場合、鉛筆線による影などは最小限か描写しないため、必ずその可能性をご明示ください。

 

<制作内容>

■基本料金

・モノクロ鉛筆画(ラフ)

・既存キャラクター1名(半身)

※キャラクターの既存1枚絵が必要です。

 

■オプション

・キャラクターデザイン + \2,000

・全身を描く+\2,000

・彩色する +\2,000

・簡易彩色 +\1,000

 

※「そのまま描いてもいい」キャラクターの画像が存在しない場合、いかなる場合でもキャラクターデザイン料を頂戴しております

※簡易彩色は、ベタ塗りまたは影なしで色をつけます。

 

■画像サイズ

1000×1000px以内(指定可能)

※指定のない場合は当方で調整します。

 

■納品形式

JPG、PNG(非透過)

※背景は白で統一しています。

※彩色を行った場合は透過PNGもお選びいただけます。

 

<こんな用途に向いてます>

・小説やゲームの登場人物図案、イメージ化

・手軽な価格から試してみたい

 

■ご注意

※本サービスの価格・サービス内容は定期的に見直されることがあります。

※イラスト制作は購入時のサービス内容で制作しております。