本格的に依頼を考えているものの、まずはラフを見たいという方に向けたサービスです。

指定の内容で「下描き用」のラフを1枚作成します。

「下描きと他のサービスのラフってどう違うの?」→サービス画像2をご覧ください。


料金は1枚1,000円/カラーラフ1枚2,000円固定です。【サービス内容と購入にあたってのお願いを必ずお読みください】。


<制作内容>

【基本料金】

指定内容の下描き 1枚

(背景の有無やキャラクター人数は問いません)


【オプション】

カラーラフにする + 1,000円


<ご依頼の前によくご確認ください>

このサービスはあくまで「下描き」を制作するサービスです。「安価で丁寧なイラスト制作」ではありません。

価格が安価な分、描画時間が限られています。

その関係上、依頼内容が複雑なほど作品の細部が簡略化されます。

上記を確認しないままご依頼されて「価格が安いので、よく見ないで依頼したけれど想像したのと違う」という状況にはなってほしくないため、サービス内容については熟読いただけますと幸いです。


<ラフの簡略箇所について>

基本的に、可能な限りは「キャラの頭部(顔)」は簡略化しません。

描写内容も「全身描くよりは半身のほうが丁寧に」「2人描くよりは1人のほうが丁寧に」なります。

内容により使う時間は変わるので、厳密な時間は決めていませんが、

「1時間以内で1枚の紙に絵を描く」と想像していただければ、わかり易いと思います。

それ以上時間をかけてほしい・もっと細部を丁寧に…という場合は、別サービスをご利用ください。