【!】最短納期目安:9月下旬〜です。
ご依頼が殺到しており、余裕を持った納期でお願いしています。
ご希望の納期が決まっている場合は、必ず事前にご相談くださいませ。

当方はオールドメディア・IT両方の広告の企画制作を本業としています。
ビジネスマンとしてご自分の購入行為に責任を持って頂けない方は、ご購入をお控えください。

楽天・Amazon・Yahooなど、通販モールの商品画像をお作りします。

【実績集】http://sohoport.wpblog.jp/

「クライアントの声」掲載していますので、ご参照下さい。
CVRの改善率、セッション率の上昇などご報告が寄せられています。

【売れるコツ】
「本当にお任せしちゃって大丈夫なの?」
と…不安に思われる方もいらっしゃいますよね^^;
当方のキャリアなどについてのご説明もございますので、よかったらこちらをご参照ください。
「本当に売れる画像作れるの?とお思いの方へ」


EC用のバナーやLPは、全て広告媒体です。
少なくとも広告の企画制作の経験がないと、訴求の心理的な仕組みを、プロレベルでロジカルに構築することはできません。
その上で論理的な狙いを、さらに美しく、的確にターゲットに届けるのがデザインです。
当方はコンサル、ディレクター、デザイナー経験合わせて10年以上ありますので、お任せでも売れるデザインをお作りできます。

ぱっと見「それっぽい」ではなく、どうしてここをこうしたの?と質問いただければ、明確に狙いをご説明できますので、ご安心ください。

【制作内容】
◆商品画像5枚(白抜きを含まず)
5枚で基本形を作っておけば、後から構成のカスタムがしやすいですよ。
ご依頼頂いた後ランキングに入ることが多いので、その場合は1位獲得画像を加えられます。

【お任せの内容】
・モール内競合を下調べ
・キャッチコピー、文言考案
・画像ごとの企画構成
・素材を用いての、基本的な合成加工
・基本的な画質調整とレタッチ

【ご予算】
1商品あたり作成枚数を最大5枚として『1商品 15000円』にてお請けいたします。
※お一人様1回限りのキャンペーン価格です
※5枚以上の場合はオプションで追加購入してください。

【カラバリがある場合】
メインカラーの一式のレイアウトデザインを流用してバリエ制作したい場合、一式あたり半額でお請けできますので、ご相談ください。

【サイズ】
1枚:横1000×縦1500px までの任意サイズ
※1000x1500pxはスマホに推奨。
※これ以上のサイズはお見積りを要しますので、ご相談ください。

【要ご提供】
・出品中URL(未出品もOK)
・商品資料
・使用する商品画像

【発注後、必ず専用シートに記入頂きます】
・商品情報、サイズ、スペック
・商品の特徴など

【最後に】
ネット上に制作するページは、ちゃんと作り込めば全てが御社の財産になります。
また、ECモール状のカタログや商品ページにおいては、作り込みをしっかりと行うことで、御社がお休みの時にも商品を営業してくれる「やり手の自動営業マン」になってくれますよ!

広告デザインは、元々は選挙活動において、その人を当選させるための「伝え方」をどう戦略を持って行うかというところから始まりました。
「売り込み方」を考え、それを具体的な形に落とし込むこと、なおかつ美的感覚を駆使してターゲットへ的確に伝えること。
その作業を、私が代理で行うとお考えください。

しかし、「御社は、ただ待っていればいいですよ」とは、私は申しません。

これは御社と当方の共同作業であり、御社の情報提供・希望条件や資料・画像素材の積極的なご提供があって成り立ちます。
当方との二人三脚で、ECモールをもっともっと育てたい!
そう思っていただける方からの、ご依頼をお待ちしております。

よろしくお願い致します。