お客様の要望をしっかりと聞いた上で制作いたします。初めてロゴマークを作られる方もご安心ください。納得していただけるまで、修正いたします♪
納品形式はお客様のご要望に合わせてご用意いたします。画像(jpg、png)、元データ(ai、psdなど)も可能です。

●制作の流れ
①.ご要望をお聞きします。まずは簡単なアンケートにお答えいただければ幸いです。
・ロゴの名称
・御社の概要・特徴(個人の方ならどんな目的か教えてください。)
・いつまでに必要なのか?
・希望ロゴ(英文系、イラスト系、エンブレム系、筆文字、その他、おまかせ)
 ※なにか参考になるデザインがありましたら是非、教えてください。
 またラフデザインがありましたら見させてください。
・希望する色(赤系、青系、グラデーションがいいなど)
・そのほかご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

②デザインご提案
・基本的にはベースとなる1案とさせていただきますが、ご希望であれば、色違いなど複数パターンをご提案させていただきます。

③デザイン修正
・内容の修正、デザイン、色についての修正指示をお願いいたします。

④デザイン修正
・納得していただけるまで、何度でも修正いたします。
(当初の目的とは大幅に異なる場合(内容が全て変わるなど)は一度、清算させていただき、再度、新規受付とさせていただきます。)

⑤納品
・デザインにご納得いただけましたら画像(jpg、png)もしくは元データ(ai、psdなど)を納品させていただきます。

※ご不明な点や不安な点は「ダイレクトメッセージ」にてお気軽にお問い合わせください。
※制作させていただいたロゴデザインを元に名刺制作、DM、ショップカード、チームTシャツも制作可能です。