心に浮かぶ言葉の断片たちを歌詞へと作り上げていくことは、なにより楽しい作業です。そんな言葉たちを歌詞にするお手伝いをさせてください。


※【 ご依頼~完了までの流れ 】で、仮作詞までの流れを変更いたしました。

 ご購入される前にまず、【購入にあたってのお願い】をご確認ください。


◯歌詞サンプルを追加しました。

    Dropboxの公開フォルダで歌詞サンプルを公開しています。

 作風はサンプルでご確認ください。

http://urx.cloud/K4Y2


◯下記のような事をご希望されていませんか?

そんなときは当方へご連絡ください、ご依頼者様へのヒアリングを基に、オリジナルを作詞させていただきます。


・テーマやジャンル、シーンやストーリー、キーワードがあるので、歌詞として形にしたい。

・楽曲はあるので、それに歌詞を乗せてほしい。

・途中まで書いた歌詞の続きを任せたい。

・作った歌詞の、違うパターンを提案してほしい。


◯サービスは1フレーズだけでなく、全文が対象です。


◯作詞の流れは前半の仮作詞と後半の本作詞があります。


◯仮作詞の出来が問題ないと判断された時に、初めてご注文いただきます。キャンセルもまた、より良い作品を作るための一つの選択だと考えているので、遠慮なく申し出てください。


◯ご購入の前に、Q&Aを必ずご確認ください。著作権・著作人格権を含めた重要事項を記載しています。


◯ご依頼~完了の流れは【購入にあたってのお願い】に記載しています。