出品内容

 ライトノベル小説の表紙イラスト、印象的なシーンの挿絵、CDのジャケットetc…
 創作における文章や音、キャラクター等さまざまな想像を私の作風で表現いたします。
 

 「作品はできたけど絵がない…」

 「ゲームスチルを描いて欲しい…」
 「キャラデザインが上手く表現できない…」
 

 などのお困りの際にはぜひご検討・ご依頼くださいませ!





プラン・メニュー

 サービスの基本料金は5,000円です。

 依頼内容によっては価格が変動する場合があります。

 

 小説イラストオーダー:

 表紙1枚(タイトルデザインなし)。
 

 CDジャケットオーダー:

 ジャケット表紙1枚(タイトルデザインなし)。

 

 ゲームイラストオーダー:

 キャラクター立ち絵2人分(差分あり)





 上記以外のオーダーも受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ!





●制作の流れ





 まずはご希望の作品イメージ(雰囲気程度でも構いません)をお教えください。
 もし、参考となる作品を拝見させていただけるようでしたらその作品のURLをご提示ください。
 制作において重要な資料になりますので、あると大変助かります。

 他にもキャラのデザイン原画などの資料があればご提示いただけるとうれしいです。

 いただいた情報・資料を元に私のほうでコンセプトイメージをラフ画として描き出します。
 ラフ画の後は
 ⇒ブラッシュアップ⇒ディティール・色合い等の調整⇒最終調整
 の段階で進めていき、制作完了後に依頼主様へ納品いたします。

 また、各段階で進捗確認用のメールを送信させていただきます。

 ご不要の場合はその旨を取引中にてお伝えください。





●使用ソフト





 Procreate
 CLIP STUDIO PAINT PRO





●最後に





長々と説明させていただきました。

ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。

他、ご要望がありましたらお気軽に『出品者へ相談』よりご連絡いただければ対応いたします。
仕上がり、作風は掲載済みのサンプル等からご覧ください。

貴方からのご依頼・ご提案、心よりお待ちしております!